ストレスと同じ量の休息をとりましょう♪

当たり前なのかもしれませんが、現代人は、ストレス社会に生きています。
休まずに、ずーっと頑張り続けている人が多いですよね~私もですが(^_^;)

ついつい、ずーっと頭の中がフル回転。。。

これでは、良いパフォーマンスを出し続けることは困難になってきます。

うまくいかない・やる気がでない・人とぶつかってしまう、そんな時は、あー私、かなり疲れているんだな、を自覚して、たっぷりお休みをするのみ。

休息を取っている自分を責めずに、

やらない選択を選べる自分とやらない選択を選べた自分を自分自身でたくさん褒めて認めてあげることを忘れずに生きたいものですね♡