自滅♪

さて、

『なんだかガックリ落ち込む時』ありませんか???

『もう、私なんて』と思うときありませんか?

つい無意味な焦りに苛まれて苦しくなるときがある。わかっちゃいるけど・・・

『オモイッキリ無意味なんだろうけど、マジな変な焦りにかき乱されている私』などが登場した時、皆さん、どうされてますか?

私は、『自滅』と書くように、他者にやられるぅ~っていうより、ほとんどの事象が、自ら、自分が自分で自分をダメにするんだよね~という結論に行くつくと、ちょっと楽になります。

私には私しか味方がいないのに私が私の敵になってどうするんじゃいって思うとアホらしくなって(笑)、「今日も私、良くがんばったじゃーん!お休みの日、1日中寝ていただけだけど(≧∇≦*)休息取れたじゃーん」的な自作の気持ち悪い歌を歌って自分を慈しんでおります(笑)