約4年ぶりにブログ再開♪

約4年ぶりにブログ再開します(^-^)

ちゃんと生きてました(≧∇≦*)し、活動していました~

好きな事で生きていると忙しい・・・

約4年間、コツコツと真摯に誠実にレッスンや講演、カウンセリング、そしてもちろん日々勉強もしたり、ただただ他人様の笑顔が見られうようにと、好きな事をしていただけなのですが年間約2000人以上の方と様々な形で交流させていただいています。10人以上のレッスンや20~200名対象の講演の良さもありますが、やっぱり個別カウンセリングや7名以下のスモールグループって深~くしっかりお話できて大好きです(^-^)

ご興味ありましたらまずは個別カウンセリングでお会いしましょう!