果報は寝て待て・・・とは言うものの

 

やってもやっても結果が出ない。。。

いや、そんなにやってないのかも。。。と焦る。

何やってんだろう?私、とアホらしくなる。

でも、やめたらゼロ。

生きてるなら何かをやってご飯食べて寝て、ご飯食べるためには働かなければ・・・

雇われるだけが人生じゃない、とボンヤリ気づいたけど、雇われ感覚はそんなに拭えない。

自己責任で働く勇気と楽しさと満足感(^-^)好きなことなら頑張れる気がする。

最初はお金にならなくても、やりたいことやろう、と思ったあの日から。

 

何もないかも、と思いながらも、今日も家を1歩出る。

勇気を出して踏み出しみる。

そうしたら、今思えば、あの時が転機だったの???

という出会いの奇跡は、なんと後からしか判らないものなんですね。

 

好きなことをベースに種を撒くのみ~~~