人生の目的の法則

生きとし生けるものすべてに生きる目的がある。

あなた独自の才能とぴったり適合するニーズが必ずある。

あなたの才能の創造的表現がニーズと合致したとき、あなたの人生の目的が達成される。

 

あなたの中から思いやりや遊び心から生まれる時間は、どんなときですか?

あなたは気づいていないかもしれないけれど、

あなたの天性の才能を確認するために、

あなたが得意とすることをただただ、リストにしてください。

 

それが、今の環境のなかで、たまたま評価されていない、認められていない、

受け入れられない、かろんじられてるとしても。

または、毎日の生活で埋もれてしまっている、としたら、もったいないです。

 

あなたが本当に好きなこと、そしてまわりの人(今、まわりにいる人とは限りません)

が喜ぶことはなんですか?

 

それは、あなたにとっては当たり前のことかもしれない。

でも、それを、すごい!楽しい!さすが!もっと教えて!またやって!みたい!

また会いたい!共有したい!また話したい!

と、思ってくれる方が、きっとこの世界にいます。

 

水があわないだけかもしれない。

ただそれだけかもしれない。

 

あなた独自の才能を開花させて、

あなたが楽しいなぁ~と思える場所に移動していいんです。

アイディアもどんどん自然に湧いて、

居心地の良い同士や仲間や理解者が集まってくるはず。

 

困ってる人がいるとどうしてもほおっておけない、お店選びにハズレがない、

ある歌手についてもう30年以上追っかけをしてる、やっぱりイベント考えるの楽しいぃ~、

なにげに編み物してるときが1番落ち着く、カメが大好き!

などなど、なんでもいい!それが才能!

 

そして最後に、人に尽くすこと。

あなたの行動が栄光を及ぼす人々にもおのずと恩恵をもたらしい、、

ハッピースパイラルの震源地になれちゃうのです。

 

あなたの才能を人のためにつかう。

なんだか深くて、豊かな人生ですね。

 

1人では見つけられないことがある。

一緒に見つけましょ!