笑うほど愛される!

たくさん、たくさん、笑うと・・・

人が自然と集まってくる。人とつながっていくパワーが生まれてくる。

不機嫌に過ごしても、笑って過ごしても、同じ人生。

でも笑って過ごせる人生ってなんだか、ハッピー。

同じ出来事が起きても、笑ったり、ユーモアで対応する人。

対照的に、怒って、イライラしながら対応する人。

せっかく生かされているならば、

『北風と太陽』の、太陽でいたいな、って思います。

 

でもねえ、笑えない時があるんですよ~

わかるぅ!!! 

そんな時は、深くしっかりと自分のことを丸ごと聞いてくれる人・場所・環境を選んで

自分自身をまず慈しんで差し上げてください。

笑うのなんぞは、後回しでオッケー!

まずは受容の言葉=ココロの温かなシャワー♡をたくさん浴びること♡

 

あなたのことを前向きに知りたいです(^-^)というお気持ちのある人を見つけるのです。

でもなかなか周囲にいない。。。んですよね。。。

 

海外ではカウンセリングを受ける=ステータス✩

になっていますが日本ではなかなか流行りませんね~

 

でも、お待ちしてますよ(^-^)