最高の贅沢!朝の散歩♡

平日朝の散歩。なんと、まぁ、贅沢なんでしょうか・・・。

時間がもしもあったとしても、ココロに余裕がないと

女優や作家じゃあるまいし(笑)、なかなか実行に移せる方は少ないかもしれません。

『日常を映画のように生きる』『毎日の中に、自ら、ささやかな快適さを創り出す』

それが出来れば幸せなひと。

 『真の発見の旅は新たな景観を求めることにあるのではなく、新たな視点をもつことにある』

(仏・小説家マルセル・プルースト)

なかなか『自分』という生きグセは直らない。

小さな発見と気付きがどこまで潜在意識に響くか?

潜在意識にまで響いたとき、行動が変わり、習慣が変わり、生き方が変わっていく。。。

今日、あなたのHeartは喜んでますか?

今、この瞬間を楽しんでますか?